2016年8月11日 (木)

C90お知らせ

例によってギリギリですがコミケお知らせ。
新刊は暁ちゃんと夜の散歩を楽しむ本です(若干のおもらし要素を含みます)
2日目G-38a シノビロケット にて頒布予定です。よろしくお願いします!
メロンブックス様ととらのあな様で委託もしてますのでこちらもぜひ!

C90_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月30日 (土)

お仕事宣伝

生きてました。こんなの描いてました。
キルタイムコミュニケーション様の「二次元コミックマガジン 人外娘孕ませ 気高き牝たちは人間子種に屈服するVol.3」に22Pの漫画を描かせていただきました!
ロリ狐っ娘のお姫様が騙されてアンソロタイトル通りのひどい目にあう内容になっております。下記のサイト様にて配信中ですのでよろしくお願いします!単話での配信もあります。
紹介ページ→http://ktcom.jp/books/dl/dl342
配信サイト
■DLsite様 http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ081006.html
 単話 http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ081009.html
■デジケット様 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0135750/ 
 単話 http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0135747/
■Gyutto様 http://gyutto.com/i/item168193?select_uaflag=1

■DMM様 http://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm00946/
 単話 http://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm00949/

20160429_232642

あ、あと実はコミ1に出ます。
スペースは「の08b」です。
ちゃんとした新刊はありませんが暁ちゃんコピー本を鋭意製作中。
既刊も少し持って行きます。
もう明日ですが間に合うとイイネ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

サンクリ新刊

今日開催のサンクリに参加するんです実は。
スペースはA41b、出し物はワンダーランドウォーズ本です。
今回はとりこトリックさんの委託の抱きまくらも置いてあります!
サンプルはニジエをご覧ください。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

C89おしらせ

いつも通りのギリギリ告知ですがコミケ出ます。
2日目O31a「シノビロケット」で参加予定です。
今回はいつもと趣向を変えて響ちゃんでにょろにょろした本です。

Hyoushi

とらのあなさんメロンブックスさんでも扱って頂いてますので
コミケ参加できない方はそちらも是非!
※本文のサンプルは上記の委託先かニジエでご覧いただけます。

それではよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

C88情報

大変ご無沙汰しております。
長らくブログほったらかしにしてしまっていたのですが
コミケ新刊の情報を。

3日目東G40a シノビロケットで参加します。
新刊は例によって暁ちゃん本です。
内容的には今回は暁ちゃんのはじめてのお話です。
C88

メロンブックス様とらのあな様で委託もしてますのでそちらも是非。
それでは直前になってしまいましたがコミケ参加される方よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月30日 (木)

コミ1サンプル

とても今更ですが5月2日のコミック1に参加します。
スペースは ひ15a
猫コス暁ちゃんおしりプレイ本です。
サンプルはpixivニジエでどうぞ。
例によってメロンブックスさんととらのあなさんに委託もしてますのでそちらも是非!
それではイベントで見かけたらよろしくお願いします!
Hyoushi_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

C87新刊

ギリギリですがコミケに無事参加できそうなので新刊のお知らせ。
スペースは2日目のD11bです!よろしくお願いします!
本の内容は暁ちゃんと雷ちゃんが胸を大きくするために司令官に揉んでもらいにいくお話です。
サンプルはpixivニジエからどうぞー
Hyoushi_sample

メロンブックスさんととらのあなさんに委託もしてるのでコミケ参加できない方もぜひ。

それではよろしくお願いしますー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月twitterやpixivにばかり絵を上げて当ブログを放置気味だったので最近描いたのをぺたぺた貼っていきます。
 Photo_2
アニメの新PVを見てきっと暁響のブルマも本編であるに違いないと思って。
Taitsu_2
秋服暁ちゃん。
Mba
おやつを食べさせ合う姉妹愛ホームビデオ。
Aka_rt_at
暁ちゃんコスプレ色々。

それとコミケ無事うかってました!
スペースは2日目の東D11bです。
暁ちゃんと雷ちゃんの本が出る予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

コミケお疲れさまでした+委託情報

コミケお疲れさまでした。
当日スペースにお越し下さった方、本当にありがとうございます!
差し入れ等もおいしくいただきました。重ねて感謝です!
今回はうちのサークルにしては珍しく、というか恐らく初なのですがお昼ぐらいに新刊がなくなってしまったので、昼過ぎに来て下さった方には申し訳ないことをしてしまいました……。
というわけでまだ新刊お持ちでない方、書店委託分などどうでしょう?
(ダイレクトマーケティング)
とらのあなさんメロンブックスさんで取り扱っていただいております。よろしくお願いします!

次回のイベント予定ですが、9月14日の砲雷撃戦よーい!!12戦目に参加します!(スペースI-021)
申し込んでみたものの、スケジュールが立て込んでしまい出し物が用意できるか不明なのですがコピー本ぐらいは出せるといいですね……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

こみけ

もう明日からコミケっていうギリギリなタイミングですが昨日無事に新刊入稿したのでお知らせを。
3日目東D-22bシノビロケットで暁ちゃん本を頒布します!
ぐっすり眠ってる暁ちゃんに司令官が悪戯する感じの内容です。
Hyo_blog

サンプルはpixivニジエを御覧ください。
後程書店委託も行いますのでそちらもよろしくお願いしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«おしらせ3つほど